忍者ブログ
ADMINWRITE
~ たんぽーのへーぼんな1日 ~
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はブログかけませんでした。。。
ぁーぃ、とぅいまてぇーん。(ですyより参照
っと気づいたら昨日夢の中で窓拭きやってましたねwww
何で窓拭きなんだって?
ボクが聞きたいくらいですよ~。
おやつの時間以降の記憶が跳びましたからね。
今回のテスト勉強で初めて跳びましたよ、はぃ。
おかげでテストがかなりやばかったですね。。。
んでみなさんテストどんな感じですか~?
自分の物理のテスト予想30点だったり。。。
絶対嘘だって?
まぁまぁ、落ち着いてくださいよ…これマジですからね…
普通こんな点数だったら死にますねこれ。
文科省に言ってもこれはショウガナイって取り合ってくれませんよ。(笑)
まぁボクは死にませんけど。。。
何?死ねだと?
はぃはぃ分かりましたよ。
ドラえもんが来たころにはもう死んでますから、、、落ち着いてくださいね。
まぁボクの席の隣にはドラえもんみたいなずんぐりむっくりがいますが…(ぁ
もうそろそろテストの話はやめますね。。。
ディズニーランドのティガーを見るくらい気分が悪くなるんでwww
ここでひとつ話を変えて良い感じの心霊写真見つけましたよ。。。

連続写真20枚中20枚全部に入ってた霊です。(笑)
撮影者はSo!その通りドラえもんが撮ってくれました。
それにしても良い笑顔してますなwww
専門家によるとドMの霊らしいですよ。(笑)
何回見ても笑えます。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
こいつ何回か見たことあるって?
まぁそうでしょうね。「噂の近藤」って言うので有名ですからネェ。
会ったらまぁなんか話してあげてください。
最近フィーバーしたらしいですよ。www
何を話したら良いかって?
ぅむー死ねって言ってみたらどうですかね?(ぁ
まぁ落ち着いて「フィーバーって何したの?」みたいな感じでwww
今日落ち着くの何回目かって?
ぇ?3回?ぉぃぉぃ。アンガールズかよ~?
ぁれ?今回も面白くない?ぁーぃ、とぅいまてぇーんwwwwww
っつかデスマス調は書くのが疲れる。。。
明日も平凡な日が過ごせるといいですナァ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に載っけてるし(笑)
ぽち 2006/12/07(Thu)21:28:40 編集
無題
そのネタ、ウザいからマジやめてくれ!
エンタであいつを見るたび吐き気がするわ~
隣の誰か 2006/12/07(Thu)21:38:40 編集
首刈んぞ
死にたいか
武者 2006/12/10(Sun)01:14:04 編集
ますよ。ま~すよっ
近藤君がかわいそうだますよ
ますよ 2006/12/10(Sun)14:23:08 編集
そうでごわす
もう、そういう事するの止めるでごわす
ごわす男 2006/12/10(Sun)14:24:29 編集
ダナダナ
そうなんだな。

もうそろそろ止めた方が良いんだな
フシギダナ 2006/12/10(Sun)14:26:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/11 ぽち]
[06/18 ぽち]
[04/06 ぽち]
[09/07 ぽち]
[08/01 Y]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DandeLion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/05
職業:
こーこーせー
趣味:
音楽・ペン回し・ギター・寝ること・冗談
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ DANDELION's Commonplace Days ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]