忍者ブログ
ADMINWRITE
~ たんぽーのへーぼんな1日 ~
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト返しとかつくづくイヤになるような毎日ですなぁ。。。
予想通り物理かなりやばかったですね。。。
点数は言えませんよ~。みんな笑うんでww(汗
明日もテスト返却。。。普通の授業より疲れますよ。。。
っつかすごい人見つけましたwww
どんな人かって?
かなりすごいっすよ~。
なんせリップクリームを最後まで使い切った人ですからねwww
これすごくないっすか?
ボクは1cm使い切らないところで紛失しますからね、はぃ。
リップクリームを今まで買ったこと10回程度。。。
1回も使い切ったことありませんね。。。
多分会社がぁーんな小さく作ったのは失くさせるためですよwww
気をつけてくださいね~。まぁ気をつけても失くすもんは失くしますが。。。
っとまぁ会社の陰謀も語ったところで今日はおしまいかなぁー?
ぉぃ、ふざけんな、短いよ、だって?
ぁぃぁぃすいまっせーん。明日は長く書くつもりです。つもりですからね~www

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
短すぎて、コメントに困る。

メール返して!
ぽち 2006/12/14(Thu)18:43:43 編集
無題
メール返事くれ
NONAME 2006/12/22(Fri)00:34:42 編集
無題
メール返しましょう
あsdfghjkl 2006/12/22(Fri)23:39:53 編集
おい
うちの会社の陰謀をバラすな。
企業秘密だぞ
リップの会社 2006/12/24(Sun)03:49:52 編集
うちらの新曲
「フロウ」
聞いて下さい。
どうぞ………

どぅんち
どんどこ
たらりら
「YOYO!」

続きはWebで
リップスライス 2006/12/24(Sun)03:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/11 ぽち]
[06/18 ぽち]
[04/06 ぽち]
[09/07 ぽち]
[08/01 Y]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DandeLion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/05
職業:
こーこーせー
趣味:
音楽・ペン回し・ギター・寝ること・冗談
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ DANDELION's Commonplace Days ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]