忍者ブログ
ADMINWRITE
~ たんぽーのへーぼんな1日 ~
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーぃ、コンバンワ
そぅそぅ、今使ってるPC、3週間くらい前に壊れて、この前の日曜日に直ったばかりなんですヨォ。ぬ?「嘘つくな」だって?
嘘ジャネェヨボケィ('A`。
ぃゃーぁ、やっぱり3週間もPC使ってないとぁれですね、ぁれ。
ってぁれ?何だっけ。………まぁいいか。よくないけど。いいか。え、悪い?いいよ、別に。どうせたいしたことじゃないと思うし。だよね。いいよね。ネェ!良いって言ってよネェ!
…ってな感じで、なに言おうとしたか最近良く忘れたりしましてネェ。
だったら何だっけとか言うな、とか言ってるでしょ?
ぶっちゃけて言うと、この話の出だし、これかなり困るんですけど。
一言で言うと、「書きづらい」って言うのが本音だったり…。
だから、こんな出だしになっちゃったわけです。
まぁ、なんかこの前テレビで見たんですけど、「ぁれ」とか「それ」とか「あいつ」とかよく使う人は認知症の可能性があるらしいんですよ。
「テメェー絶対認知症だろ?」だって?
おい、っざけんな。認知症かもしれないけど、テメェー言うな('A
そーゆことです。思い出せばいろいろと忘れたものってあるもんですよ。
ぇーと、最近忘れたものは自分の歯ブラシの色とか日テレって何chなのかとか…。
1番ひどかったのは、この前友達と映画を見に行ったときこと…。
思い出すだけでタウンページ位の分厚い本をちぎりたくなる…。
まぁ簡単に言うと財布を忘れたんです。
え?映画の切符売り場じゃぁないですよ。
そぅ、脇に挟んでたのを忘れたわけです。
上映5分前になって財布がないことに気づいて、映画の切符売り場とか受付のお姉さんとかに聞いたりして散々探し回っても、まぁ脇にあるわけです。探し回ってもあるはずありませんね。結局は映画が始まるときに、友達に「あれ?お前財布、脇にあんジャン」とか言われて気づいたんですよ。
ぉ?今思えばボクの友達も「あれ?」とかいっちゃってるじゃぁーん。
っということはボクの友達も認知症?え、マジすか?え、え、え、ええええ。
まぁどうでもいいやー。
要するにボクの友達にはおかしい人ばっかりってことですね。
っということで今日はここまで。ばっいば~いw。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前絶対認知症だよ
ぽち 2007/02/22(Thu)19:02:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/11 ぽち]
[06/18 ぽち]
[04/06 ぽち]
[09/07 ぽち]
[08/01 Y]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DandeLion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/05
職業:
こーこーせー
趣味:
音楽・ペン回し・ギター・寝ること・冗談
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ DANDELION's Commonplace Days ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]