忍者ブログ
ADMINWRITE
~ たんぽーのへーぼんな1日 ~
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう。今日の朝ごはんはブレスケア3個だって?
ぉぃぉぃ。それじゃぁ、ふかわみたいになっちゃうぞ?('A
まぁ新学年となりましたし、今年のもくひょー。
・生きる。
・新しいクラスの人や知らないおじさんとか、みんなと仲良くする。
・死なない程度に頑張る。
・何かなんでもいいから極める。
・笑ったときに椅子を後ろにガーンってしないようにする。
・大気汚染をしないようにできるだけ息を吸わない。
・わかめのおいしい食べ方を探す。
・歌うときマイクで小指立てるやつの小指を曲げる。
・スコッティ=ティッシュではなく、スコッティであることを分かってもらうようにする。
・レミオロメンをちゃんと言えるようにする。(ロミオメロンとかなっちゃうんで。
・やっぱり病気にならないようにできるだけ息を吸わない。
・自転車のライトはちゃんとつける。
・ライトをつけるっつかその前にライトが壊れてるから買いに行く。
・でも自転車の鍵も壊れてるから自転車を買いに行く。
・S萌え先生と奮闘する。できれば森のお熊とも。
・寡黙な人と装う。いや、無理だけど。
・前の席の人と前の前の前の席の人だけはかんべんしてください。
・誰かさんの本性を暴く。
・ホスト部を作る(ぁ
・表面はホスト部とかやつですが、中身はただみんなと色んなお話しするだけです。
・何でホスト部って言うかって言うとお話部とかなんかいやじゃないすか。('A いや、いい部名がでてこないだけですが。。。
・部活の詳細、部員になりたい人など知りたい方はコメントお願いしまぁー。そのつど対応するんで(メアド知ってる人はメルでも可
皆さんも頑張ってー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/11 ぽち]
[06/18 ぽち]
[04/06 ぽち]
[09/07 ぽち]
[08/01 Y]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DandeLion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/05
職業:
こーこーせー
趣味:
音楽・ペン回し・ギター・寝ること・冗談
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ DANDELION's Commonplace Days ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]