忍者ブログ
ADMINWRITE
~ たんぽーのへーぼんな1日 ~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はブログかけませんでした。。。
ぁーぃ、とぅいまてぇーん。(ですyより参照
っと気づいたら昨日夢の中で窓拭きやってましたねwww
何で窓拭きなんだって?
ボクが聞きたいくらいですよ~。
おやつの時間以降の記憶が跳びましたからね。
今回のテスト勉強で初めて跳びましたよ、はぃ。
おかげでテストがかなりやばかったですね。。。
んでみなさんテストどんな感じですか~?
自分の物理のテスト予想30点だったり。。。
絶対嘘だって?
まぁまぁ、落ち着いてくださいよ…これマジですからね…
普通こんな点数だったら死にますねこれ。
文科省に言ってもこれはショウガナイって取り合ってくれませんよ。(笑)
まぁボクは死にませんけど。。。
何?死ねだと?
はぃはぃ分かりましたよ。
ドラえもんが来たころにはもう死んでますから、、、落ち着いてくださいね。
まぁボクの席の隣にはドラえもんみたいなずんぐりむっくりがいますが…(ぁ
もうそろそろテストの話はやめますね。。。
ディズニーランドのティガーを見るくらい気分が悪くなるんでwww
ここでひとつ話を変えて良い感じの心霊写真見つけましたよ。。。

連続写真20枚中20枚全部に入ってた霊です。(笑)
撮影者はSo!その通りドラえもんが撮ってくれました。
それにしても良い笑顔してますなwww
専門家によるとドMの霊らしいですよ。(笑)
何回見ても笑えます。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
こいつ何回か見たことあるって?
まぁそうでしょうね。「噂の近藤」って言うので有名ですからネェ。
会ったらまぁなんか話してあげてください。
最近フィーバーしたらしいですよ。www
何を話したら良いかって?
ぅむー死ねって言ってみたらどうですかね?(ぁ
まぁ落ち着いて「フィーバーって何したの?」みたいな感じでwww
今日落ち着くの何回目かって?
ぇ?3回?ぉぃぉぃ。アンガールズかよ~?
ぁれ?今回も面白くない?ぁーぃ、とぅいまてぇーんwwwwww
っつかデスマス調は書くのが疲れる。。。
明日も平凡な日が過ごせるといいですナァ。。。

PR

なんかエレベーターのボタンを押す時に思い出してしまったんですよ…
思い出さなければよかった…
何を思い出したかって?
これ言っていいんですかね…多分知らない人がいると思うんですが。。。
明日のテスト古典は漢文だけじゃなくて古文も入るらしいですよ。。。(・ω・`)
もうキチャいましたな。キマしたよこれ。
思い出したときのショックで一緒にほかの階のボタンまで押してしまって…
ボクのせいでエレベーター遅らせたため、ハゲたババァ(?)に舌打ちされました…
軽く「チッ」とか聞こえました。軽くですよ?
みんな舌打ちするときは少し遠慮して連射しまショー。
最初は軽めに「トゥィッ」ってな感じで初めて「チィッチィッチィッチィッ…」ってな感じで続けてやるとあら不思議、かなりうざいです、はぃ。それだけですよ。
まぁやるときは殴られない程度にwww
っと実話なんですけど冗談はここまでで~。
明日からいよいよテストですネェ~。体育科のS先生が来ないといいですネェ~(笑)
まぁみなさん悔いの残らないようにガンバローぅ!

今日の帰りの電車でまだ2駅しかたってない例の肉のハナマサがある駅でウトウト…
気がつけば3駅目、4駅目と過ぎ去っていく…5駅目…着いた!思って起き上がった…
その時!!
頭ぶつけました。それだけです。
はぃ、ドンマイしか言いようがないですねwwwww
でもこれ周りから見ると不可解な行動としか思えません。。。
結構気まずいですよ…
まぁ皆さん体育理論おつかれー。
勉強してなかったからかなり辛かったですよ、はぃ。ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
こんなムッチョでつまらないブログ書いてないで勉強しろって?
するつもりだったんですが…
やる気がおきないでブログ作っていました~。
学校ではいろいろ影で勉強してるとか言われるんですけどそんなことないですよ。
結構気分屋でほっぽりなげたりよくします。(・ω・;)
その面ではみんなちゃんと勉強してるじゃねぇかぁコノヤロー。(ぁ
っということで冗談はここら辺で明日は…
なんとぉ!
体育レポート英語単語テスト
がありますね。
英語はすべて凪のHPに頼ってるんでまだ教科書すら読んでませーん。
それにしても凪はよくあそこまで他人のためによくやりますね。
自分も見習いたいなと思いますね。思うだけですよ(笑)
体育は…特に何も言うことありません((´∀`*))ヶラヶラ
強いて言うなら「頑張れ!」だけですね
まぁ明日もハードかもしれないっすけど頑張りまショー(「・ω・)「 がぉー

ぁー。そういえば明日体育理論とか言うやつですね。
まだ手をつけてません(笑)
まぁ皆さんがんばりまショー。

まぁよろしくです。
ほかに書くことありませんね、はぃ。
今回はじめてブログ作りますのでわからないところいっぱいありますからどこかおかしかったりしたら教えてくださいなぁー(・ω・`)
毎日書こうと今のところ思っていますので(。っ・Д・)っ よろしゅう♪www

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/11 ぽち]
[06/18 ぽち]
[04/06 ぽち]
[09/07 ぽち]
[08/01 Y]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
DandeLion
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/05
職業:
こーこーせー
趣味:
音楽・ペン回し・ギター・寝ること・冗談
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ DANDELION's Commonplace Days ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]